郊外 探訪 

”郊外”をフラフラ”探訪”して、ゆる〜いモノを紹介していくブログです。 読者になっていただけると嬉しいなと

郊外探訪#3~池尻大橋編part2~

こんばんわアオノです。 2017年はVR元年とか、AI時代だとか言って テクノロジーの発展が目覚ましいですよね。 時代はどんどん進んでいきますが、変わらない大切なものって必要ですよね。 その変わらないもの・・・・ そう、それこそ郊外ですよね。 今回は郊…

郊外探訪#2~池尻大橋編part1~

どうもアオノです。 皆さんは「お尻」って好きですか? 僕は結構好きです。 日本人は割と胸好きの人が多いようですが、 海外ではお尻がポピュラーらしいですね。 まぁ、データがあるわけではないので、この話はさっさと切り上げて 今回の探訪先を紹介します…

郊外探訪#1~千葉県 松戸編~

どうもこんばんわ。アオノです。 今年の桜はもう散っちゃいましたね。 せっかく天気も良くなってきたのに、残念!(>_<) と思ってる人もいるんじゃないでしょうか?僕は、そんなに桜が好きじゃないので、どーでもいいんですが。 さて、きょうから始まる郊外探…

郊外探訪って?

皆さん初めまして。こんにちは。アオノです。 突然ですが、皆さんは「都会」ってお好きですか? 綺麗なネオンに独創的な建物、街並みを見るだけでなんだかウキウキしてきます。 おいしいパンケーキ屋さんがたくさんあって。 今や右も左もパンケーキ。男も女…